トップページ

2013年5月 9日 (木)

体の中に原因がある場合のニキビ

ニキビできて
ジャンク食べて
煙を吸って
汚い事を思いながら
生きてます。

り「おう!ニキビ!」
コ「おう!」
り「…ニキビ!」
コ「なんやよ?」
り「ニキビ良くなったか?」
コ「ん~前よりは」
り「クレアラシル使ってる?」
コ「ん?」
り「うん、ニキビに何使ってる?」
コ「あ~…お茶石鹸」
り「お茶石鹸?!」
コ「笑うな!」
り「じゃあなニキビ!」

休憩から帰ってきても何度も「おい!ニキビ!」って言われいじられる(笑

今日はニキビのお話を少しさせて頂こうと思います。
私事なのですが、今顎のニキビが酷くてすごくすごく嫌なのです。

顎に限らず、ニキビの原因になることは、私生活の中でとてもたくさんあります。
そして、その原因がなにかを探すのは、結構たいへんです。。

体の中に原因がある場合のニキビ。
まずは、ホルモンバランスの乱れが原因かもしれないです!

そもそも、ホルモンバランスの乱れって何?と思う方もいると思うので
この疑問を解決していきますね(?

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1851640/51559256

この記事へのトラックバック一覧です: 体の中に原因がある場合のニキビ:

トップページ